札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり琴似店 Bakery&Cafe 18

※前回画像

 

西区琴似2条4丁目イオン琴似店にある どんぐり琴似店さんに行って来ました。
いつもの「どんぐり琴似店」です

なのでサクっといきます(笑)

今回もテーマが変わっていた!

 

 

うんうんそれもいいのだけど、ボリュームありそうなんだよねぇ
塩バターメロンパンはちょっとピンと来なくてね
さらに探すといいの見っけ!

 

 

「エビチリエッグ」 いいねぇこれ!

 

一応、他のも見るだけ見ようとぐるっと廻ったら

お! こっちの方がいいじゃないか

 

 

「ラー油で食べるチキンパン」 291円

 

 


これってあまり見ないよね
よし こっちに変更

(この時点で今日の夕食はチキンだからなと言っていたカミサンの言葉を忘れている)

カリカリチキンの表面にラー油がたっぷりで実に香り高い
ピリっとくる辛さが病みつきになりそうだ

 

 

今回も良かった「どんぐり琴似店」 

他の店の人気商品ってこれ各店舗共通なのかなぁ

やっぱりこれだけ頻繁にフェアやってればネタ切れはあるよね(笑)

でもラー油チキンのパンはフェア物じゃないし、以前は無かったので定番になりそう

それにしても家に帰ってら、夕食もチキンですけどね

出来れば中華風でないことを祈ろう

 

ごっつあんでした♪

 

 



新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事