札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり新さっぽろ店

 

厚別区厚別中央サンピアザ地下1階にある「どんぐり新さっぽろ店」に行って来ました
初めての訪問です^^

 

ホテルエミシアでランチバイキングを食べた後、車で移動してやってきました
駐車場は「カテプリ」と一緒なので立体駐車場にたくさん停めれます

新さっぽろのサンピアザやカテプリなど何年…いや十何年ぶり?
と思うくらいご無沙汰でした。

フロアに降りると人の多さに驚いた!
(いや、決して新さっぽろをバカにしているわけではありません

 

目指すどんぐりさんはすぐわかりました
独立したカフェスペースがあるのですね~これは西岡店や琴似店とはちょっとだけ違うかな


店内もかなりの混雑でここまでの撮影が精いっぱい

 

今回は軽い夕食用にバゲットが欲しかったので

 

「バタール」 194円
「塩ぱん」  118円

2個購入は寂しかったかな💦
ただランチバイキング後なので食欲はゼロ(笑)

 

 

 

 

どんぐりさんの全店舗10店中、山鼻店、琴似店に続きこれで3店制覇です

この調子なら春で全制覇かな

新札幌にはホント久しぶりだったので、今回の目的と兼ねて行けたのは良かった

そしてカテプリとサンピアザなら下手に渋滞したり駐車料金がかかる中央区より

良いところがたくさんあったのが判った!

そんな意味でも今回の厚別区利用は価値がありましたよ

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厚別区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事