札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

ベッカライ ドルフィー






厚別区厚別中央2条 新札幌駅名店街2号館 1階にある ベッカライドルフィーさんに行って来ました。

初めての訪問です^^

入口は2方向からありますが、ロータリー側から入りました。









それでは撮影をさせていただきました。




































まだ時間が早かったので種類がありましたね

ドイツパンだけではなく色々あります サンド系も充分な種類です

今日は夕食用に購入しました。







まずは「クロワッサン」172円




表面はホロホロと繊細です。やはりここはリベイクしてからいただきましたが
バターがにじみ出て私好みに(^▽^)/





「カイザー(白ごま)」129円




‘ゼンメル生地で作った小型食卓パン‘ ふわふわなのでそのままでもヨシ、リベイクしてサクサクで食べてもヨシです





「ダッチ」162円


中にチーズとベーコンが入っており、これもそのままでもとても美味しいのです





「ゾンネンブルーメンブロートヒエン」162円




‘ローストした、ひまわりの種を混ぜた味わい豊かなパン‘
確かに。 こういうパンが食べたかったのです






買い物程度ならロータリーの外側に駐車するのもありですが、この時はいっぱいで駐車場所に少し難儀しました。

大店の駐車場は土曜日で激込でしたから💦

パンもお店も良かったです あまり新さっぽろは行きませんが、このようなお店を知ると行く動機にもなるし

12号線があるのでドライブの帰途に寄ることもできますね

何でもそうですが、新しい経験は視野が広まることに成り得ます



ごっつあんでした♪











👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厚別区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事