札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BAKERY Coneru 2





厚別区厚別東にある ベーカリーコネルさんに行って来ました。

2回目の訪問になります。



ただ今回は山登りアフターで日曜日の15時過ぎと空振りに終わる可能性大の日時ですな (^_^;)

先客は2組 やはりパンは寂しい…





日差しで上手く撮影できませぬ

しかもまだお客さん多いし~~♪~(´ε`")


















それでも予想よりはあったかな きっと焼き足ししているんでしょう

ありがとう!

今回は3個です 残念ながらバゲット、バタールの類はなかったですが




まずは ねぎ味噌ちくわ 220円

軽い味噌の風味とねぎの香りが食欲をそそります。


続いては ごぼうと枝豆チーズ 180円

枝豆は中に結構入っていましたね カリカリのチーズとごぼうが美味い!


そしてまた買ってしまった コネル棒 140円

シンプルなコンデンスミルクのクリームだけだけど
もちっとしたパンが美味しいのですね^^




夕食は家でパンバイキングの予定なので1軒で済ませたかったけど札幌に戻るのが遅くて ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後も廻るのでパンが続きますが

真っ先にここに行こうと決めていまして1回の訪問ですっかりお気に入りになりました。

やっぱり平日でたくさんから選びたいパン屋さんです。



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厚別区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事