札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

BAKERY Coneru




厚別区厚別東にある コネルさんに行って来ました。



こじんまりとしたパン屋さんだけどところ狭しとパンが並びます。
来客もひっきりなしで撮影は迷ったけど
あまり見たことがないパンが多かったので邪魔にならないように撮らせていただきました。
冷蔵庫内を一部

お店の名前がついています








ほんとに種類が多いです。


引き出し~~~w



いや~楽しいです
( ̄▽ ̄)b グッ!

選ぶのに3周しちゃいましたww
結局これを!



まずは「スモークサーモンのカプレーゼ」200円

もちっとしたパンにサーモン、トマト、モッツアレラチーズにオリーブオイルと
当たり前だけどカプレーゼですね
う~~ん
すごく美味しいです!パンにサンドするとまた一味違いますね
しかもパン自体がいいのです。


続いて「コネル棒」140円

コンデンスミルクが入ったクリームを使用とのことでとても美味しい
ローソンでよく練乳フランスというパンを購入するのですが柔らかめのこっちのほうが好きですね^^




オリジナル的な調理パンが多く感じてすごく楽しいし魅力があるお店だと思います。
すぐ前に工房が見えるのでそれもまたよし
若い人たちが中心で作っているようで新しい感性でいろんなパンが出来上がります。
この地区は場所的に簡単に行けませんがいつものケーキバイキングをするときに
次回は利用したいですね
(*^^)v v(^^*)



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厚別区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事