札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

KON・GARI 2

 

東区北16条東12丁目2-9にある「こん・がり」さんに行って来ました。
2021年4月以来の訪問です^^

 

こちらは2020年オープンで 「北海道産小麦100%」
「無添加生地」、「焼き立て」を前面に出しています

小さな可愛らしい店舗で、3~4人でいっぱいかと思います
正面にケースがあり、オーダーして取ってもらう対面式ですね。

駐車場はお店の前に2台は停めれます。

 

 

今回は平日の15時過ぎでパンの種類は少なかったです

オーダー後に撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個購入しました。

 

「大葉ハムロール」 220円 当店人気NO3

大葉が効いています 最近好きな具材です。

 

「くるみスィート」 220円 当店人気NO2

パン屋さんのくるみのパンは甘いのが少ないので
とても良かったです

 

商品が少ない中で人気NO2.3が残っていたのは良かった

ちなみに「当店人気NO1」は「カレーパン」ですでに売り切れでした。

 

 

さて実は今回の訪問は、こちらのお店が閉店することを聞いたからです

 


もうすでにカウントダウンに入っていたのですね
初めて利用した時に「いいお店が出来た」 の感想だったので
残念です

これが最後の訪問になります
またいつかどこかでお店を出すかもしれませんね
頑張ってください

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事