札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

イッツ逸材

 

 

東区北41条東15丁目3-16にある「イッツ逸材」さんに行って来ました
初めての訪問です^^

 

 

実は今回は大変ご無沙汰している北区のパン屋さんに向かっていたが
途中のグーグルマップで休みと気づき、急遽探したらこちらがヒット!

一般的なパンが多そうだったけど、すでに15時過ぎなので急行です

 

 

東区の東15丁目通りは両側に店舗も多く交通量も多い
そんな幹線道路に面しています

駐車場はお隣の床屋さんと合わせて3台スペースがあったけど
はて真ん中のスペースはどちらのかな?

 

 

先客一人が買物中だけど入店です。

正面にパンが並んでおり自分で取るスタイル
残念ながら売切れもあるねぇ

パッと見、総菜、スィーツ系のソフトパンが主力に見え
ハード系は無いようだ?

 

 

食パンも数種類あるが今回は予定ナシで撮影もしなかった
せっかく今焼きあがりましたと勧めてくれたけどゴメンね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い夕食用で小ぶりな2個を購入です。

 

 

「チーズ塩パン」 172円

バター香る塩パン チーズの塩味とカリっとした食感が良いと思う
プレーンより良いのでは?

 

 

「バジルウィンナー」 172円(2個で345円)

自家製のバジルソースを使用
確かにソーセージだけは物足りないのでいいアクセントです
小ぶりとはいえ100円台は嬉しい。

 

 

店名でピンと来ていたけど、あの有名なパンプロデューサーが

プロデュースしたお店でした

あの人が嫌いなので、プロデュースした高級食パン店は避けていますが

こちらは普通のパンがメインのようなので利用しました

オープンが昨年なのですでに高級食パンのブームは去っていましたね

商品のラインナップは正解だと思いますよ

これからも頑張ってください

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事