札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

よこいベーカリー

 


東区伏古8条5丁目1-22にある「よこいベーカリー」さんに行ってきました

初めての訪問です^^

 

よこいベーカリーは今年の5月にオープンしています。
いつもどおり当初の数か月は様子見をして
落ち着いたころに訪問します

 

なんでも朝7時から営業をしているそうで
オープン当初は9時台に売切れ~閉店もあったようですよ

 

この日は平日の午前中、10時台だったと思う
場所は「宮の森・北24条通り」に面しているのでわかりやすい
駐車場も店前に4台は停めれそうだった

 

 

先客の退店を待っての入店です

新築の店舗のようなので綺麗ですね
正面にパンケースがあり取ってもらう対面式です。


種類的には定番とスィーツ系、総菜系は少ないのかな?
ハード系もありますね。


サッと決めて撮影をと思ったけど
すぐ後客入場で今回は撮影はあきらめた

 


この2個にしました。

 

 

「クロワッサン」 200円
「クリームパン」 200円

 

クロワッサンは表面パリっと中はふんわかの好きなタイプ

クリームパンはカスタードクリームが濃厚で美味しい

これも好きなタイプだね

 

 

 


定番2品は、最近多いタイプなので安心していただけた。

同じタイプが多いと何が他と比べて美味しいのかがはっきりしないかな

次回はなるべくオリジナル的なパンを選んでみたい

店舗と販売さんのほうは好印象ですよ

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事