札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Patisserie FIGLIA宮の沢店 19

 

西区宮の沢1条1丁目10にある「パティスリーフィリア」さんに行って来ました。
前回は昨年の12月です 次は20回目ですね^^

 

またまた本店に行かないで宮の沢店です
駐車場は店舗横に2台分ありますね

 

入店後は後客が無かったので撮影をさせていただいた


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から今回は・・・

 

 

 

 

「ショコラレモンティー」 486円

 

 

表面は紅茶風味のクレームショコラをピストレ
中にはレモンムース

クレームショコラを一口食べて、やはり美味しい安定の味
レモンムースでさっぱりと後口良く出来上がっていますよ

フィリアにしてはシンプルなケーキかも

 

 

フィリアはブログを始めたころから利用していて、宮の沢店だけで20回の利用になりそうです

それくらい時が経つとスタイルも変わって行きますよね

お味のほうは相変わらず良いので、こちらはこれからも続くでしょう

ちょっと気づいたのは、このクラスのケーキを作っていて

今時400円台のケーキがあること

これは中々に貴重なお店だと思いますよ~~

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パティスリー・フィリア 宮の沢店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事