最近、この濃いめに惹かれており ます!

2015-08-31 16:39:16 | 日記
僕もBDシャツ好きと云いますか、BD
シャツしか殆ど持っていないのが現状
です。
インディビジュアライズドやオリアン
それからインポートで見つけられなか
った素材などで、林さんに頼みまして
別注のBDシャツも企画しております
が、

ここんち(Harriss)のBDシャツも中
々のもんです。
BDシャツの命、お襟のロール感も綺
麗ですし、サイズ感も細すぎず太す
ぎずの丁度良い塩梅になります。
この秋冬の第一弾としまして入荷さ
れましたのは、秋冬定番コットンネ
ルになります。

ネイビ-ベースに綺麗なフレンチブ
ルーやレッドの格子柄になります。
此の手合いは、何故か毎シーズン、
柄違いで購入してしまいますよね。
古着屋さん時代でしたら、ビッグ
Macなどのヴィンテージ物を、喜
んで着用しておりましたが、この
歳にもなりますと、アメトラ好き
でも、この辺のBDでカジュアルを
楽しみたいもんです。
歳は関係ないと思いますが。
別段お若い方々が着用されまして
も、僕より断然今風に格好良く着
用して頂けると思います。
大好評を頂いております林さん別
注のベーカーパンツに同じく林さ
ん別注60/40クロス70505などの
インナーとしても、

御活躍して頂けると思いますね。
こちらも近々御紹介したいと思っ
ておりますリングヂャケットの
奮進のバルーン!

この手の素材にもコットンネルは
良くお似合いになりますね。
オリーブグリーンに昨今惹かれて
おりますが、このお色目も中々、
コーディネィトも楽チンで重宝され
ると思いますね。
モールスキンのベーカーパンツは、
本当に万能選手かと思います。
足下は、秋冬の万能選手BLOISに
お任せを!
相棒との散歩などにも、

ディリーにお使い頂けます。
チャンピオンロチェスターのスウ
ェットパンツにネイビ-ヌバック
のロンドンで決まりですね!
僕の秋冬の定番の一つに、

オールパーパスがございますが、
こちらにもコットンネルは本当に
良くお似合いになりますね。
濃いめのリゾルトにバッチリお似
合いですね。
最近、この濃いめに惹かれており
ます。


最新の画像もっと見る