shuジーンズには、バッチリ!

2016-09-27 18:41:23 | 日記
今日は、インポートの展示会へ!
(丁稚は、店番です)

先ずは、来年のフェルコのレギュラーなどを、

チェックです。
洒落たプリントのポケTなども色々と。
しかし、本日の御目当ては、

来年の春に向けまして、フェルコで半袖スウェット
を、企画しておりまして、そのサンプルが、出来上がって
いるとの連絡もありましたので、サンプルチェックに。

半袖スウェットの中でも、この手合い(ボーダーリブ)
は、僕の大好きなスタイルで、ヴィンテージ物でも、
頻繁に着用しておりました。
サイズ感などは、バッチリでしたが、御襟やお袖口に
使用致しますリブの幅が、少し広かったので、サンプル
修正を。
ちょっとした事でも、僕自身も着たい!ので、許せませんね。
って言いますか、別注しているお品達は、僕自身の好みで、
自分自身が、着用する目的で作っております。
ですから、常々着熟しなども頭に浮かべておりますので、
お客様が、購入後も、責任を持って着熟しなども提案させて
頂いております。
決して後悔の無いよう。
オッと!

これも中々良かったです!
サーマル素材のポケT。
こちらも色別注しようかな?と悩んでおります。
来年の自分自身の着熟しを、妄想しながら。
今年も、大好評頂きましたフェルコのBBキャップ!

来年は、コットンツィル(平たく言いますとチノ素材)で
別注を、企画致しました。
こちらも伏せてお楽しみに!

こちらも、入荷後、即完売してしまいました別注HTCの
財布も、来年も企画しております。
買いそびれた方など、御期待下さい。
実は、女将が、欲しかったのですが、買いそびれてしまい
再度、作ってもらう事に。
キーホルダーも、

中々、エエ感じのが、ございましたので、こちらも企画しようかな?と。
HTCも、御期待下さい。
展示会後は、

林さんの事務所で、来年の春夏のお楽しみ企画を。
こちらもサンプルが、出来ましたら御紹介させて頂きますね。
必ず長年の相棒関係を築いてくれます逸品ですので。
女将も、

shuさんと、楽しそうに何やら目論んでおりました。
素敵な奥様や彼女へのクリスマスプレゼントにも、
使えそうですよ。
スタンダードですが、有りそうで無い逸品です。
shuジーンズには、バッチリ!

最新の画像もっと見る