秋の来店には、是非素敵な奥様も御一緒に!

2015-04-18 18:21:03 | 日記
今朝も、こちらは日焼け日和!
(天気予報でも紫外線指数が、お肌に
ダメージ有り!)
何と嬉しい告知でしょう。
全身に、ヒーリックスを塗り込みまし
て、出来る限りの軽装でと、TーSH
よりスリーブレスが肩から日焼けでき
ますので、早朝は寒いのですが、9時
頃には、もう大丈夫ですね。
ジリジリと太陽が一杯です。

僕の場合、顧客様にお答えしなければ
いけませんので、今年はパタゴニアの
フォアランナーのスリーブレスで試走
しております。
エアフローとの違いなどの感想の為に
先ず、素材が滑らかです、ランの初心
者などにも最適ですね。
(乳首の擦れなどにも、こちらの方が
素材が滑らかですので、ベターかと思
います)
速乾性も充分ございますし、今の処、
文句の付けどころはありませんね。

今年は、このオリーブのランパンが、
履きたかったので、ランパンに合わせ
て、このカラーをセレクトしてみまし
た。
まるで新緑の様なお色目ですね!

折り返し地点の神社も綺麗な新緑にな
っております。
この新緑、何か力強さを感じさせられ
まして、僕的には桜の季節より好きです
ね。
(夏が近いって事もありますしね)
一応、お色違いを、

丁稚にも使わせております。
(丁稚は、昨年の8月からランを始めま
して、大学ラグビーで作った80kgの体型
を、現在、63kgまで絞り込みましたが、
目標が、12月のリゾルトフェアーで29
インチですので、未だ未だです、この夏
が正念場ですね)
丁稚は、エアフローで、乳首が擦れまし
て、エアフローが血だらけになりました
ので、現在フォアランナーで、試走させ
ております。
又、数日後にでも、感想をお知らせしま
すね。
思いっきり日焼けを楽しみまして、御店
に出勤致しますと、

今日は、遥々名古屋から、S君が来店して
くれました。
長年の親友関係を築いたミニクーパーを
乗り換えするそうで、最後のロングドラ
イブにと、名古屋から6時間掛けまして
来店してくれました!
ナンバープレートも素敵ですね!
丁度、お昼に来店してくれましたので、

物色の前に、腹ごしらえと、定番の銀座
一福のワンタンメンセット!
(週に2日は食しております)
お店に戻りまして、

食後の一服です!
この時間、本当に最高ですね。
人生、多少短くなっても、好きな事して
好きな物食べての方が、幸せじゃないで
しょうか!
又、脱線しそうなので、人生観はこれく
らいに。
休憩も終わりまして、S君も物色が始まり
まして、
先ず、今後の為にと林さんの別注商品の
サイズ合わせを。
其の後、欲しいモノを色々と候補をあげま
して、最終に予算と突き合わせです!
しかし、
最終予算オーバーの大人買いです!
今回は、イタリア製ミケランジェロのペー
ンのジャケットに、林氏別注リネンBDに
シャンボードのマロンとパンセレラのソッ
クスと絞り込みましたが、
其の後も、店内をウロウロされている際
に、バブアーのジャケットも発見致しまし
て、完全な予算オーバーとなってしまいま
した。
どのお品も長年の親友関係を築いて頂け
ますし、経年変化もお楽しみ頂けるので、
必ず満足して頂けると思います。
さらに、秋冬の逸品達も、御予約も頂きま
して本当に有り難うございました!

お帰りの際には、この笑顔で満足して頂け
たかと思います。
秋の来店には、是非素敵な奥様も御一緒に!
本日は、本当に有り難うございました。

最新の画像もっと見る