着回し重宝なシルバーか経年変化の ネイビーなどが、最初にはお勧めですね。

2017-03-31 16:02:15 | 日記
何か判りますよね!

ジョンスメドレーの24ゲージフルジップパーカーに、
なります。
お色は、毎シーズンの定番色、

ホワイト&ネイビー&グレーの3カラーになります。
僕自身、ネイビー&グレー(シルバー)それから
今期別注致しました綺麗なベージュと3色を、持って
おりまして、今の様な季節の変わり目などには、
(冬物も着れないし、かといって春物も寒いって感じ
の日々に)
本当に重宝しますね。

こんな感じで、ディティールは極々スタンダードで、
素材が、門外不出の極上のシーアイランドコットン
100%になりまして、それを24ゲージで編み立てて
おります。
着回しに1番重宝致しますシルバーなら、

チャンピオンのボーダーのポケTなどにエンパイアー
のチノパンなども如何でしょう!
今年の新色のコローも素敵ですよ。

オールグレーの着熟しなども如何ですか!
パタゴニアのポケTにグレーのバミューダに、大人の
VANSなども、夏場の海に如何でしょう!
経年変化も、1番お楽しみ頂けますネイビーなら

林さん別注CANCLINIのギンガムBDにウェポンなどで

大人のトラッドスタイルを。
林さん別注かつらぎやピケの518などに、

デッドストックのリンガーTなどのアメトラスタイルにも
バッチリですね。
僕も、欲しいホワイト!

これから始まる楽しいリゾートに、

VIGANOの麻トラウザーなどに、麻のBDシャツなど合わされる
のも素敵ですね。
コローのウィスキーがよくお似合いになりますね。
色落ちされました710に、

別注88コットンなども如何でしょう!
大人のVANSで、ヨーロッパ目線なアメトラに!
どのお色も定番色です、着回し重宝なシルバーか経年変化の
ネイビーなどが、最初にはお勧めですね。

最新の画像もっと見る