詳しくは、明日のブログで!

2014-07-28 14:35:39 | 日記
今期、最後の入荷になります!
何の事かって?
御予約の方も沢山いらっしゃいます
パラブーツのCORAUXになります。

パラブーツのバース(デッキシューズ)の
お顔を、そのままそっくりアメリカっぽい
ビーフロールのローファー顔に仕立てられ
ましたコロー!
まさしくフランス目線なアメリカ顔って表
現が、正しいかと思いますね。

アッパーの素材は、ヴォイルレザー(オイ
ルレザー)になりますので、嫌な梅雨時の
雨水や海水などにも強くて、全天候型ロー
ファーになります。
カラーもアメリカって表現がピッタリな、
深みの有るブラウンになりますので、色々
な着回しにも重宝されますね。

極々、スタンダードにリゾルト710に、皆様
お手持ちのダルボーのヴィンテージリブなど
で、フレンチカジュアルな着熟しもお楽しみ
下さい。
カラーがアメリカって事で、

レインスプーナーにチャンピオンの88コット
ンなどレイヤリングされまして、林さん別注
ベンタイル素材のベーカーパンツなども如何
でしょう!
こちらのウェポン518にも鉄板!

林さん別注70505との相性なども抜群ですよ。
まさしくフランス目線なアメトラSTYLEには
もってこいなローファーになります。
ジャケットSTYLEなどにも、

こんな感じで、すんなりお似合いになりますし
ね。

ソールも勿論、バースと全く同じソールを使用
しておりますので、雨の日などでの御使用にも
滑らないので、重宝されると思いますよ。
さすがフランス海軍に正式採用されるソールだ
けありますよね。
フランス海軍と云いますと、思いあたる逸品に、

こちらのフィールズダルボーがございますよね。
今年も、このザックリしましたコットンニット
に色別注を掛けまして、大好評を頂きましたが、
来年の春夏は、かなり素敵な逸品がダルボーか
ら、

今回の出張で、1番のお宝発見と云いましても、
過言ではございません。
詳しくは、明日のブログで!


最新の画像もっと見る