気になる入荷ですが、今月末を予定して おります!

2014-08-21 16:21:41 | 日記
火曜会などで、遊んでばかりじゃござい
ません!

昨日は、休日返上で、林さんの事務所に
秋物のBDシャツ第二弾のサンプルが、出
来上がったとの連絡がありましたので、
サンプルの確認に!

これじゃ判りませんよね!

林さんからも、
(ネイビーやからシックに着なあかんで!)
と。

回鍋肉を、ほおばりながら。
(やはり最高です、會賓楼 !)
インコテックスのグレーのパンツに、シ
ャンボードのゴールドです。
もう秋は、そこまで来ております、こん
な感じにシックに如何でしょう!
生地は、この春にも展開致しましたター
ンブル&アッサーも使用しております
THOMAS MASONのコットンポプリン
それも、シックなネイビー!
ですから、

リゾルトには、鉄板ですよね。
秋色シャンボードのマロンに、フィレン
ツェのMIDAのM-65などに、如何でし
ょう。

シックなBDシャツですので、パーティー
や結婚式などにも、ネイビーブレザーに
インコテックスなど合わせまして、足許
ローファーですよね!
来月には、林さん別注ローファーも入荷
してまいりますので、是非、コーディネ
ィトしてみて下さい!

昨年、大人気のキャバレリーツィルに、
70505のコーディネィトなどにも素敵
ですね、足許、秋冬定番BLOISで!

僕も、大のお気に入りの518ウェポン
に、MIDAのダウンシャツ、それも裏面
のネイビーナイロンなど合わせますと、
バッチリですね。
足許、大人のデザートブーツで!

皆様、必ずお手持ちのスメドレーのカー
ディガンなどにも、御薦めですよ。
もう来月なら、こんな感じで着て頂けま
すね。

リゾルトに、ピケジャンなどのバタ臭い
コーディネィトも、シックなネイビー
ポプリンを、インナーに着用されます
と、適度なヨーロッパ目線に!

今年も、沢山の方から御予約頂いており
ます別注VANSONのネイビーライダース
も、これ1枚で、どこかパリっぽいカジ
ュアルに!

こちらも、沢山の方々から御予約頂いて
おりますNBNWにも御覧の通りに!
こんな感じで、秋1番から、真冬までと、
これから重宝されそうなTHOMAS MAS
ON是非、如何でしょう!
気になる入荷ですが、今月末を予定して
おります。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る