初秋には、勿論ですが、夏場でも、お袖をた くしあげましてお楽しみ頂けると思います!

2016-07-26 16:53:13 | 日記
聞き飽きてるかと思いますが、
今日は、火曜日ですので、

火曜会!
本日は、K君にジョニー(蓮根太郎です)
それから丁稚のメンバーで、

早朝からテンションの高い事。
2時間程、体育の授業を、こなしまして、
本日の給食は、

羽ノ浦のホーリーホック!
丁稚とジョニーは、

ハンバーグ&香草焼き、ハンバーグ&蟹
クリームコロッケに飯山盛りです。
やはり、波乗りの後の飯は最高ですね!
この様な休日(僕は休日ではありませんが)
にバッチリなアイテムの御紹介です。

チャンピオンのロチェスターシリーズから

ヴィンテージ加工が施されましたフット
ボールTが、入荷してまいりました!
ネイビーですが、エエ感じの色落ちしており
まして、

このラバープリントにひび割れなど始まり
ますと、ヴィンテージかな?と思わせる逸品
ですね。

お袖口には、色落ちされましたチャンピオン
のアイコンも!
(ここだけ新品もあり得ないですよね)
初秋の波乗りなどに、

I LOVE NYのギットマンのバミューダなど
にコーディネィトされまして、NBNWなど
も如何でしょう。
(半パンにベストなどの着用できるシーズン
は、日本では短いので、是非御楽しみ下さい)

もうそろそろ入荷してくると思います林さん
別注ウェポンのカーキにかつらぎの70505な
んて大人のアメトラに如何でしょう。

タンのNBNWなどサラリと羽織りまして、エ
ンパイアーのファティーグパンツなども初秋
には如何でしょう、大人のオーセンティック
で!
プレッピー的着熟しで、

林さん別注ウェポンのネイビー(紺チノです)
に、コードレーンのジャケットなど羽織られ
ますと、夏場のカジュアルなパーティーなど
にもお使い頂けますね。
初秋には、勿論ですが、夏場でも、お袖をた
くしあげましてお楽しみ頂けると思います!

最新の画像もっと見る