定番のネイビーもしくは、大人のシルバーと、どちらも魅力的な お色ですよね!

2015-11-29 15:13:20 | 日記
本日は、本当にディリーにお使い頂けますCPOジャケット
の御紹介!

ボーイズでも毎シーズン、このHarrissのCPOジャケットは
展開しております。
今年は、

スタイリッシュなウィンドーペインでの登場です。
ここんちのCPOは、細すぎず太すぎずの丁度良い塩梅のサイズ感
でして、
素材も、

イタリア製ardites社の圧縮ニットを使用しております。
詳しくは、スライバー素材と云います。
(スライバー編機で、糸を撚る前の段階で編み上げられますので
とても軽くて保温性能も高い)
ですから、着心地も軽くてビックリされると思います。
ストレッチ素材は、入っておりませんが、ニットの様な素材です
ので、ナチュラルなストレッチ感もございまして、着心地なども
かなり楽チンですね。
腰のサイドの部分には、

小物なども収納して頂けるポケットも装備しており、胸ポケット
と合わせますと計4個のポケットがございます。
ボタンに関しても、

同色のナットボタンになります。
この様な処に手抜かりはないですよねHarrissは。
着熟しに関しても、ネイビーなら

スメドレーのサーマルに濃いめの710など合わせましてと
オールネイビーな着熟しにも、すんなりとお似合いになりますよ。
勿論、A710にも、

ご覧の通りに、バッチリお似合いですね。
ウィンドーペインと同じネイビーにホワイトのスクールマフラー
なども洒落ておりますよ。
大人な色合わせですね。
全体の色数をグッと減らしますと、アメトラでもグッとシックな
ムードが漂いますね。
大人のシルバーには、

インコテックスのスーパー100にシルバーのサーマルなども如何
でしょう!
足元も、ホワイトシャンボードで抜かれるのも一献!
やはり冬場に白はカッコイイですよね。
色落ちされました710なら、

タンのNBNWなど羽織られるのも如何でしょう!
定番のネイビーもしくは、大人のシルバーと、どちらも魅力的な
お色ですよね!
この着心地も、是非、体感して欲しいもんです。

追伸

12月19日から開催致します、リゾルトフェアーの看板が出来上がってきました!

林さんのフィッティングは、19日と20日の2日間になります。
初リゾルトの方は、勿論ですが、1本目などが、
(最近では数本持たれている強者も多いですね)
色落ちされましたら、濃いめの710を、フィッティングされるのも如何でしょう!
やはり、着熟しに合わせてジーパンのお色も合わせますのが、粋な着熟しかと。
なを、19日の土曜は、フェアーの後で、ボーイズの忘年会も行います。
定員30名で、立食のイタリアンになります。
勿論、林さん御夫婦も参加となります。
赤ワインを飲みながら、楽しい洋服やジーパンの会話はたまた波乗りのお話なども
一緒に楽しみませんか!
波乗りと云いますと、気サーフボードの櫛本さん御夫婦も毎年、参加頂いており、
世界中の海の冒険記なども色々と語って頂けます。
参加、御希望の方は、メールや電話などでお受けさせて頂きます。
30名の定員に達しましたら、すみませんが御了承お願いいたします。



最新の画像もっと見る