ディリーユースなフットボールT、ワードローブに是非!

2017-09-29 18:00:02 | 日記
さて本日は、男臭い逸品の御紹介です!

チャンピオンの中でも頑なに米国生産を続けておりますT1011!

今回は、UCLAのフットボールTでの御紹介です。
潔いホワイトボディーにネイビーのプリントになります。

フットボールTですので、

バックも同じプリントになります。
お袖は、御存知の通りの七分袖となります。
袖口には、

チャンピオンのアイコンも!
母体自身は、頑強な米綿を丸胴で織り上げておりますので、
ストレスフリーな着心地もお約束です。
製品後、ガーメントウォッシュ加工を施しておりますので、
洗濯後の縮みもございませんので、御安心下さい。
この手合いの着熟しは、本当にディリーにお使い頂けます。

僕のお気に入りフレンチカバーオールに518って僕の定番スタイル
にもバッチリですね。
ご予約も沢山頂いております林さんディレクションのMIDAのMA-1

にもウェポンなどコーディネィトしまして如何でしょう!
英国製MOONのソフトメルトンを接結仕立てで2枚を接ぎ合わせて
作りました生地で作りこみましたダッフルコートにも、

濃いめの710を合わせまして如何でしょう!
キャメルには、濃いめのジーパンがお勧めですね。
色落ちされました710に、

パタゴニアのライトネルってアメトラ王道の着熟しには、鉄板です!

ディリーユースなフットボールT、ワードローブに是非!

最新の画像もっと見る