後悔為さらないよう!

2015-09-20 18:17:01 | 日記
僕の今年の秋冬で、狙っておりました獲物
の御紹介!

英国製ジョンスメドレーのサーマルになり
ます。
数年前に、シーアイランドコットンでデビ
ュー致しまして、ネイビ-を購入したので
すが、着心地及び見た目的にも最高でした
ので、かなりのヘビロテで愛用しておりま
す現在も。
今年の春の展示会で、
(メリノでもサーマルが出ますよ!)と云
われまして思わず個人オーダーも速攻で入
れさせて頂きました。
そのサーマルが、

こちらのシルバーになります。
到着するや否や、即着用致しまして、今日
も御店で着ております。
メリノウールも、勿論このように素肌での
着用で問題ございません、と云うか是非、
素肌で体感してみてください。
こちらのサーマルは、24ゲージになります
ので、カーディガンのKRIS(30番)より
肉厚な素材になりますね。
やはりサーマル素材の特性を活かしての事
だと思います。

当然、スメドレーが企画致しましたお品に
なりますので、お袖口や裾にはフライスが
装備されておりますので、クルーネックの
スウェーターとしまして充分に御使用して
頂けます。
スメドレーらしい処は、

このようにお袖付けや脇などの縫製も上品
な雰囲気で仕立てられております。
パッと見でも、そのクオリティーの高さは
物の判る方でしたら、見抜いてしまうでし
ょうね。
これ見よがしなお品では、なくてさりげな
くカッコイイお品になります。

Harrissの圧縮ニットのCPOなどにネイビ-
のサーマルもお似合いですし、
リゾルトなどとスタンダードな着熟しをさ
れるのにはピッタリな逸品ですね。
濃いめの710にゴールドのアヴィニョンも
バッチリお似合いになりますよ。
たまには、思いっきりバタ臭い着熟しも
如何でしょう!

そんな際には、ナチュラルなサーマルが
御役立ちされますね。
コーデュロィの70505と518のセットアッ
プにNBNWのレイヤードにナチュラルの
サーマルなどはバッチリお似合いですね。
昔と違うのはサイズ感ですね。
勿論、ジャケットなどのインナーとしまし
ても充分にお使い頂けます。

ウィンドーペンのジャケットにA710など
合わされまして、インナーにシルバーの
サーマルなども素敵ですよ!
これならディナーにも充分御活躍して頂け
ると思いますよ。
ディリーに愛犬の散歩からアフターサーフ
それから秋口のキャンプに素敵な彼女との
ディナーまでお使い頂けるサーマル長年の
親友に是非如何でしょう!
多分ですが、シーズン物となりますので、
こちらのサーマルは今期限りかと思いま
す。
後悔為さらないよう!

最新の画像もっと見る