ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

ビーバー隊 須磨水族館

2017年08月21日 20時06分33秒 | ビーバー隊 隊集会
こんばんは。
早いもので8月も後半になりました
スカウト皆さん宿題はどうでしょう?
もう間もなく夏休みも終わります…
まだ出来てないスカウトの皆さんは
早めに終わらせよう‼️

ビーバー隊は8月20日に
須磨水族園にて隊集会を行いました。


今回の目的は見学を通して、
心に残った生き物をスケッチします。

まずは深海で生きる生き物を、
見学です


必死に見学ですね 笑

見学後はイルカショーを見学です。


一番前に座っていたO君びしょ濡れ💦

イルカショーを見学後にお昼を食べ、


水族園の見学を続けます。

ピラニアに食べられ、

ペンギンを見学。

見学後はスケッチを行います。



M君は海亀をスケッチ。

O君は休憩所に掛かっていたお魚をスケッチしてくれました。
上手くかけましたね‼️

次回の集会は8月27日です。
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症には十分注意を‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイスカウト隊 長期野営... | トップ | ビーバー隊 須磨水族館 画像集‼︎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった‼︎ (ビーバー隊副長N)
2017-08-21 22:42:31
暑い中、みんなよく頑張りました‼︎ みんな上手にスケッチしてくれましたね‼︎
おやつのいちごのかき氷は、最高だったね。
また、みんなで楽しみましょうね
返信する
いいなぁ。 (CS隊ちょ〜。)
2017-08-22 17:24:56
暑い中、水族園は楽しかったかなぁ?
沢山の生き物、どれも特徴があって気になるけど、私はクラゲに癒されてました。
かき氷いいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ビーバー隊 隊集会」カテゴリの最新記事