ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

23/2月 カブ隊 BP祭前日

2023年02月18日 22時15分00秒 | カブ隊 隊集会
こんにちは〜

今月は、お泊まりBP祭に行きま〜す。

今日は、ゆっくり午後からの集合です。



パラパラと雨が降り出した頃に、到着




さっさと開会式




そして集合写真をパシャ




さ〜

忘れ物がないか、持ち物チェックするよ〜

ちょこちょこ忘れ物がありました。(◞‸◟)


ま〜
1泊なので、何とかなるか〜


で、作業着に着替えて、、、、

明日のBP祭で歌う『世界の総長』を練習して、、、、

組対抗で歌合戦して、、、


一休み

何時もより暖かいけど、、、

やっぱり寒いので焚き火で暖をとって
(*´ω`*)まったり休憩、、、



それでも、お腹は空き、、、


お待ちかねの、夕食







今夜は、みんな大好きカレーライス


使った食器は、自分たちで洗って、、、、



手が冷たくなったので、

またまた、焚き火で暖まり



このあと、お風呂に入ってから

組み集会で明日の予定を聞いて、



おやつを食べて就寝しました。


明日は、BP祭、、、、

どんなBP祭になるのかなぁ、、、


ほな、また。


CS隊ちょ〜。   でした。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチャー隊サイクリング | トップ | 23/2月 カブ隊 BP祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊 隊集会」カテゴリの最新記事