ボーイスカウト吹田第6団奮闘活動ブログ!

JR吹田岸辺駅・ 阪急吹田正雀相川駅を中心とした
地域で活動するボーイスカウトです
活動の模様をUPしていきます

23/2月 カブ隊 BP祭

2023年02月20日 07時08分08秒 | カブ隊 隊集会
おはようございます。

今日は、BP祭の当日です。

残念ながら、天気予報通りに雨が降っています。


が、、、、


活動は、始まりま〜す。


今日の朝食は、、、、

残しておいた、昨夜のカレーをリメイク!


カレーうどん



では、いただきま〜す。









そして、BP祭へ、、、、


と、その前に

みんなのカブ弁を作ってくれました♪


それでは、BP祭の始まり〜

今回は、雨で吹田連絡協議会でのBP祭は中止になったので、吹田6団と15団と23団と4団ビーバー隊の仲間たちで開催しました。



吹田のBPに、、、

(^_^)ゞ



○Xクイズがあって



問題、この2人は兄弟?





正解は、、、


Xらしいですよ。
ホントかな〜





そして、BPの最後の言葉を聞いて、閉会しました。






スカウトたちは、お昼ご飯まで時間があるので、、、

カードで遊んで、、、


その間に、



豚汁が完成〜




それでは、いただきま〜す。










いろいろな副菜もあり

お腹いっぱいになりました。





昼食後は、宿泊した部屋を掃除して荷物をまとめて帰りま〜す。




電車に乗ると、、、

Zzz、、、



最後は仲良しの輪をして解散しました。









来月は、スキー・農業体験・卒業隊集会と活動しまくりですよ〜

みんな元気に参加してね〜




ほな、また。



CS隊ちょ〜。    でした。



















実は3兄弟???





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/2月 カブ隊 BP祭前日 | トップ | スカウト大阪2月号! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カブ隊 隊集会」カテゴリの最新記事