My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ターコイズ スナックセット(3)

2012-06-18 13:13:10 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前()に書いたことのある、
ターコイズブルーシリーズのスナックセット。
カップと、お菓子・軽食を一緒に盛るためのもので、
カップをのせるためのくぼみがちゃんとお皿にあるんですよ

我が家では、ケーキばっかりのせています。
ちょっと気分を変えて、マリメッコ(marimekko)のウニッコ(UNIKKO)柄の
プラム/ブラウン/ベージュのカラーの生地を引っ張り出してみました
左側はプケッティ(Puketti)です。
 
↓ショートケーキ。

↓レアチーズケーキ。

↓名前忘れましたがア・ラ・カンパーニュ(A la Campagne)のケーキ
ここのケーキ屋さんは、タルトがとっても美味しいんです


上品なゴールドのリムが個人的にツボです
一方で、リムが剥げないように、洗う時には最新の注意を払わねば、ですが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。