My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mixi】サンシャイン牧場 画像色々

2011-10-24 01:32:09 | PC・インターネット
サンシャイン牧場、略して「サン牧」にまだハマっているボソバユです

サン牧ネタが久々過ぎて、画像が溜まりに溜まっております…

まずは最近のイベント。
今やっている「キノコ狩り」。最後の砦の「幻の洞窟」、
霧がかかっている日が結構あったりで、なかなか進めなかった


今やっているクエスト。


ここからはだいぶ前のイベントです。
↓イースターイベント。




貴重な「サンシャインモノポリー」の画像↓(後に「サンシャインすごろく」に
イベント名が変更されたので)




↓完成させて図鑑たち。


↓ジャンケンしても全然勝てない「宝探し大作戦」


↓期待ハズレだった「浄化の泉」と、そこそこ好評だった「種食べロウ君」。
「種食べロウ君」は、倉庫の余った種を経験値に変換できます。
常設すれば良いのに、なんで期間限定だったんだろう…


↓サーカスのデコレーションとピエロで課金ユーザーの画像っぽくなった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。