My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ 9 1/2インチ オーバルプラッター

2009-10-18 09:36:16 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです
気付けば「ファイヤーキング」のカテゴリーで一番多く記事を書いてますね
ちなみに私は「コレクター」ではありません・・・
ただただファイヤーキングに魅せられて、使いやすいモノを買っているだけなのです
だから裏の刻印はあんまり気になりませんし、年代も・・・
ジェダイのCハンドルマグ1個といくつかのカラーマグ(未掲載)だけ旦那が出資してくれましたが、
後はぜ~~んぶマイ貯金からなのです
私はブログの冒頭に書いている通り、専業主婦です
収入ないので自分の貯金はいつか底をつきます・・・

さて、今回はジェダイのレストランウェア、9 1/2インチオーバルプラッターです
今朝の朝食

ナシとバナナを入れたレストランウェアのフルーツボウルものせました。
それからツマガリのパウンドケーキ
トマトスープも同じくレストランウェアで、エキストラヘビーのカップです。
(本来はカップ&ソーサーですがカップのみ使用)
コーヒーはDハンドルマグ。下にダークブラウンの木製のコースターを敷いてます
このコースター、落ち着いたカラーでジェダイの色とも合ってる気がします・・・。

フラッシュ有で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。