My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【八木麻子】さんのBouquet & Wreath

2016-09-02 12:12:13 | 和食器
ガラスネタです

日本の作家さんなので「和食器」カテゴリーにしてます。

既にInstagramには投稿済みですが、
大好きなガラス作家さん八木麻子さんの作品たちを
ただ並べた写真。

過去記事は以下↓
【八木麻子】板皿 Bouquet ClassiqueBouquet Classique(2)

八木麻子さんの器についての過去記事→八木麻子さんの器を使った食卓(1)
八木麻子さんトークショー@Kusakanmuri
八木麻子さんWSで作ったスクエアプレート
Asako Yagi Exhibition2015@doinel
個展@黄色い鳥器店2015

今回は「hanasara」は除いてプレート系を。
(箸置きも混じってますが


角皿のBouquet Classiqueに15cm角の小さいサイズも今年登場してます

お花シリーズのBouquetもWreathも、2014年以前の作品です。

2015年入ったあたりから、慢性金欠状態に陥ってまして
去年の2015年は、まだポツポツとStyle Hug Galleryさんや
Kusakanmuriさん、Doinelさんでの展示会に足は運べてたんですが
お花シリーズは全く手が出せませんでしたね〜

最近は諸事情によりなかなか展示会に行ける状況にないのですが、
八木さんご本人からいつも手書きのメッセージ入りの
DMを下さる…
DMもガラス作品も家宝です。
ずーーっと応援してます

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>宮崎さま (ボソバユ)
2016-09-08 10:32:43
メールでのやり取りも可能ですし
Instagramもご覧くださってるのでしたら
InstagramのDMでのやり取りも可能です。
どちらでもお任せします。
ご連絡お待ちしております。
返信する
メッセージ送りました (宮崎真帆)
2016-09-08 13:03:18
ボソバユ様
Instagramにてメッセージ送らせていただきました。
よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。