My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【八木麻子】器を使ったpic達

2014-10-23 00:10:24 | その他食器・キッチン雑貨
先日、八木麻子さんの個展「Nocturne」にお邪魔して来ました

とっても素敵な展示で、ご本人も気さくで素敵な方で、
楽しいひと時を過ごしました

個展の様子は、また別記事で改めてpostしますね

八木さんのガラス皿を使ったpicがたまって来たので、
ここらで記事にさせてください

↓ライトブルーとイエローの「bouquet」皿でティータイム
カトラリーレストも八木さんの「hanasara」です


↓マカロンとシュークリームはガトー・ド・ボワイヤージュのモノ
やっぱり間違いない美味しさ


↓ある日の朝食。明太チーズトーストをのっけてみたり。




↓デザートもりもりなワンプレートティータイム


↓こちらは、ストライプの板皿
お刺身をのっけてます。


↓ファミマのフルーツサンドでひとりランチ


↓ホワイト系とグリーン系の「wreath」のお更には、
アメリカのブドウ「プリンセス」と、ナシをのっけて。


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。