My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ターコイズ Dハンドルマグ(3)

2012-09-27 23:43:00 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前(過去記事;)に書いたことのある、ターコイズブルーシリーズの
Dハンドルマグです

ミナペルホネン(mina perhonen)のスクエア型の白樺トレイ達と合わせてみました
↓chouchoのライトブルーと。

↓sometimes luckyと。


↓こちらも、ミナペルホネンだらけ…
コースターだったり、ランチョンマットだったり。




ターコイズブルーシリーズは、製造期間がほんの3年間と
短かったので、ジェダイよりも見つけるのが困難だそうです
Dハンドルマグも、もうちょっと集めたいのに我が家には2個だけ
(ジェダイのDハンドルマグは10個…頂き物もありますがこれはちょっと多い?


↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blu)
2012-09-28 17:01:09
ターコイズいいよね~
欲しいな!!Dハンドルいつか買おうっと。
私の好みは下から2番目のグレーのランチョンマットとの組み合わせが一番好きです。
2番目の紺のトレーには右側に穴があいているの?
これは指を通すのかな。バッフェ用?持ち歩きやすいように?面白いですね。
返信する
>bluさん (ボソバユ)
2012-09-29 09:39:09
ターコイズブルー、キレイな色で私も大好きです
紺のトレーにも、水色のトレーにも、ミナペルホネンのトレーには
共通して同じような穴が空いています。
「壁にかけてインテリアとしても楽しめるように」とのことだそうです
使わない時は壁にかけて飾ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。