My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ターコイズ Dハンドルマグ

2010-12-14 16:20:16 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

サラダボウルについては以前書いたことがあります。
Dハンドルマグも2回ほど過去に登場しています→(1回目2回目
ですが、Dハンドルマグ単独で書いたのが実は初めてだったり


で、のっているのはTVチャンピオンで優勝したMISAWAロールを
冷凍で売られていたのを解凍して食べたので、
スポンジがなんだかスカスカして、期待したほどではなかったかな・・・。
普通にお味は良かったですが

ターコイズシリーズ、もっともっと集めたいなぁ。
でもファイヤーキング軍資金は全部マイ貯金だし
そもそもこれ以上食器を増やせないっていう現実


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。