My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【mina perhonen】choucho ミニバッグ(ネイビー)

2012-11-20 01:25:04 | ミナペルホネン(mina perhonen)
ミナペルホネンネタです

アルキストット東京(ミナペルホネンのアーカイブコレクションのお店)で
オーダーしていたchouchoのミニバッグが出来上がったとの連絡を受け…

↓それがそのミニバッグです表(左)と裏(右)。
柄行が全く同じなので、一瞬どっちが表か分からなくなりますが…
ロゴが付いている方が表です
 
アルキストットでは、アーカイブ生地から自分で選んで
ミニバッグを特注できるんです

夫には「なんか地味じゃない?」って言われましたが
このさり気なさ&控えめなトコロが良いんじゃないかっ

まぁ…それにしても…裏地はベージュなんですが(自分で色を選べます)、
裏地だけでももっと派手にすれば良かったかな

アルキストットに寄ったついで(?)に、白金台の本店にも
もちろん行って来ました
相変わらずの素敵空間でした~
そして、2012-2013春夏コレクションの生地見本も拝見
「skyful」、「bonheur」、「ribbon」のテキスタイルが
特に気になりました

うーむ…来季も散財間違いなし…

↓応援ポチ宜しくお願いします
人気ブログランキングへ

インテリア・雑貨 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。