ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

原発のうてもえぇじゃないBINGO!

2011年10月06日 | コラムDEぶうりん 転載
2011年6月12日記載記事

昨日、6月11日(土)福山駅前で開かれた「原発のーてもえーじゃないBINGO」の集会&パレードに参加してきました。
雨の予報でしたが、開演の15:00には空は晴れ渡り、企画は予定通りに進行。
さまざまなパフォーマンスあり、アピールありで素晴らしい集会でした。
なんと言っても、興譲館チアリーディング部「SEAS&SEASJr.」のパフォーマンスは素晴らしかった。
平和活動の集会にありがちな暗い空気を一気に吹き飛ばし、晴れやかにしてくれました。



演技の模様は、こちらのUSTREAMでもご覧になることができます。

私が制作した「風車」54基は、参加の皆さんが喜んで受け取ってくださいました。
パレード中も風車がクルクルと風を受けて回っていました。
カンパしてくださった方、ありがとうございました。
集まった1750円は「子ども・子育て支援募金」に入れさせてもらいます。

タンバリンを叩いていた手と腰や、大声張りあげた喉が痛いぶうりんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿