ぶうりんの希望の種まき新聞

絶望的雑感有りの希望的投稿ブログ。
世界中の子どもたちの笑顔と幸せのための新聞社。あなたにも希望の種をプレゼント!

映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

2013年03月15日 | 「脱」日常のちょっこし映画話
昨日の夜、もこルームを抜け出して、観てきた映画。
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

結構面白かったです。

タイトルに出てくる三人の女性と、熟年女性三人の「生き方」を女の目線で描いていて、素敵な映画でした。

映画に描かれている男たちのダメさは、なんだか気味が良かった。
三人の女性が、そのダメな男たちをサバサバ切っていくからかな。
切った後で悲しんでる彼女たちが、また愛おしく感じるよ。

私の好きな俳優「井浦新」ちゃんも出演してるんですが、これもダメ男でした。
ダメでも素敵だけど。


ダメ男の新ちゃんに会いたい方はぜひ観てください。

お料理好きな方にもお薦めです。


 ぶうりん





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 05:02:56
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿