残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

ご近所さんありがとう

2020-02-15 22:00:55 | つぶやき



         昨日ポテトサラダをあげた近所の友人が西武デパートに行くけど買い物ある・・・と

         来てくれたので日本一の焼き鳥を頼みました。西武デパートのポイント12000円分

         有ります、だけど・・本人でなければ買い物できないようです・・・残念・・・
    
         ここの焼き鳥、おっちゃんが大好きです。本当に暫らくぶりです

            早く車いすを借り二人で買い物行きたいねと話す

         そして・・・・美味しい豆腐と和菓子をお土産に頂きました・・・・

        

                ありがとう、美味しかったです

              暫らくぶりで食べた焼き鳥美味しかった

           そして本・・完読しました。次の本買いに行きたいです

          そんな気になるのは、少し元気と言う事かな、一寸嬉しい


         気にかかる事が、あるサークルを急に辞めたという友人に電話をしたが

         出てくれない・・・明日もう一度かけてみます。だけど気になる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿