たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

花火の里浅川ロードレースに参加してきました。

2023-06-26 06:43:42 | マラソン大会
花火の里浅川ロードレースに参加してきました。 
 
やっぱり今年も暑かった
 
 
平成15年大会が初めて参加。
 
9k地点で、目の前が真っ白になり気が付いたら、綺麗なお姉さんが私の周りに?(笑)
 
ここはどこ?状態でした。
 
頭は正常。しかし、話せません。
 
身体が思うように動かない。
 
初めての熱中症でした。
 
土手で、十分休んでからのゴール
 
1時間24分34
なんということでしょう。
 
あれから20年、楽しんで走ることに専念。
 
なんとか、楽しめる走りができてきたような・・・?
 
一緒にキョエちゃんと走り、みんなからの声援をもらい。
 
元気いただきました。
 
みんなと走るのって楽しいね。🥰
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿