たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

会津ツーリングトライアル懲りない面々!!

2012-09-12 21:57:17 | バイク
9月9日会津ツーリングトライアル大会参加のため前日から宿泊。STAからいつものメンバ+会長、面チャン、ヒロヤスさんが参加。うちのセカンドも不調のTLM220で参加。夜は、ささやかな宴会

各地から集まってきているので、いつもお世話になっているクラブに顔出しです。まずは主催者の会津トライアルクラブ。
次にツインショックの火付け役メッツクラブへおじゃましました。 懲りない面々が、年がいもなくバイクにたわむれバイク談義に花を咲かせ!次の日は競技の技を競います。このひと時が最高に至福です。

実行委員長の和須津さんです。大会開催にあたり大変な努力により開催がされています。ありがとうございます。今年が最後になってしまうそうですが、皆さんから継続の声も多数ありました。 さて、STA参加メンバ7人中4名がツインショックでの参加。面ちゃんは最新マシンでのトライ。セカンドは絶不調のTLMでトライです。私を含めSTA旧車会の面々でひそかにライバル意識メラメラでした。第1セクションで康伸君3点会長クリーン私は、2点でスタート。すでにここで勝敗が決まってしまいました。
皆さんのトライ風景です。まずは、康伸君
たけちゃんマンです。名車イーハトーブでのトライ。

TLR125スペシャルマシンでの参加菅原さんです。
フォークギターが上手な面チャンです。最新マシンでの参加です。TLRでくるのかと思いました残念。

そして、今回上級クラスへ挑戦した山形のマドンナちえちゃんのトライです。恐怖です。

バンブーのトライです。杉林の丸太越えでは吹っ飛んで転びました。

トライ風景はこんなところで、大内宿の休憩場所では、観光協会の皆さんの協力で大変美味しくいただきました。


大内宿を抜けこぶし峠の手前で康伸君のバイクがパンク全員総出で修理でした。


何とか修理完了!! 今度は道幅30Cmのコース移動中木の根にタイヤを取られ急斜面の転落「がさやぶ」に助けられ下までは落ちませんでしたが「おったまげました」10mくらいおっこるかと思いました。
やっと13セクションをこなし昼食にありつけます。本日のメニュー「そば食い放題」しかしそんなに食えたものではありません2杯しか食べれませんでした。
午後から14セクション~22セクション8箇所トライして本日のSTAの成績は、康伸君減点3朝のまんま。次にたけちゃんマン減点12会長減点13、菅原さん面チャンの順でした。ゴール後の疲れた面々でした。

結果として、「ゆとりクラス(初心者)」STAの康伸君が並み居る最新鋭のマシンを振り切ってツインショックで3位入賞しましたパチパチ

「せせらぎクラス」優勝は中村君2位石川さん3位末永さんでした。

次回ツインショックマシンをチェンジして再トライしますのでそのときまで腕を磨きます。またライバルしてねバイバイ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsubo)
2012-09-13 20:00:50
残暑厳しい中…がんばってんない…
それより…仕事してんのかい…9/9だから仕事終りで…頑張ってんだぁ~しかし試合本番は大変だけど…試合前日等々は、作戦会議…乾杯で楽しそう…うらやましい…処で、要望…写真をクリックすると拡大写真が見れるといいネェ~よろしくねぇ~バイバイ…
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2012-09-19 10:06:30
ご愛読していただきありがとうございます。
これ以上拡大すると、粗がでて大変ですのでこのくらいでガマンしてちょうだいな。
返信する

コメントを投稿