たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

メークカップTRに行ってきました。

2008-10-14 21:51:30 | バイク
10月12日 セカンドが急きょ全日本中部大会を棄権することになりました。原因は、練習中に登りのロックを失敗し転倒。親指骨折のため棄権することになりました。しかし、親父の方は、元気一杯。山形のメークカップトライアルに参戦し同じNB仲間で来週に控える東北選手権の体慣らしに各自調整とプレッシャを与えられてきました。
大会終了後、ニューモデルの試乗会では、慣れないバイクにまたがってロックにチャレンジ。少し腰をひねって現在サロンパスにお世話になっています。来週大丈夫だべか???
山形の芋煮は最高でした。3杯も食べまくりました。ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuちゃん)
2008-10-15 21:44:45
セカンドが親指骨折とは…お大事に~
takeちゃんman「芋煮3杯」は、
食べ過ぎだぁぞぉ~
返信する

コメントを投稿