たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

お疲れ様でした。

2010-01-02 22:07:46 | インポート
あけましておめでとう!!元旦トレーニングお疲れ様でした。ランニングは、積雪のため中止しました。

1日雪が降っていました。でも、スイミングは、しっかり2時間水中ウォーキングと後半、スイム1分10秒で50mをしっかりやってきました。
本日2日は、朝から初売りの行列に参加!通勤用コートをゲットしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鴫ちゃんマン11)
2010-01-03 08:59:32
明けましておめでとうございます!!
元旦練習会には参加できず残念でした。
風邪の具合もよくなってきたので、俺も今日から練習開始です。
遅れた分、気合い入れていきますよ(^_^)v
いわきマラソンでの対決楽しみにしてます。
返信する
Unknown (takebo)
2010-01-03 15:04:32
対決なんてとんでもない。こっちは、完走目標なんだから!よろしく。
返信する

コメントを投稿