たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第6回とみおか復興ロードレース大会 強風のため中止

2023-12-18 20:48:55 | マラソン大会
 
12/17(日)【第6回とみおか復興ロードレース大会】4年ぶり2回目の出場 5kmにエントリー
しかし移動途中、昨晩の強風でテントが吹き飛ばされ中止のメール。
本当なのか半信半疑で会場入り!
到着時は、そんなに風が強いとは思われませんでしたが、会場を見渡すと悲惨な状況でした。
 
 
 
なんと強風🌀で設営されたテントがバラバラ状態でした。
致し方ない状況でしたので参加賞の受け取りをしてきました。
参加賞は地元の菓子店からのクッキーとお食事券500円分です。
早々、味ごはんとこんにゃくに交換してきました。
大会は中止になりましたが、ゲストのQちゃん高橋尚子さんのトークショーは行われました。
トークショーではQちゃんのエピソードやフルマラソン、30k越えの対策なども聞けてとても有意義でした。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿