たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

猪苗代レクリェーション

2010-07-20 23:00:23 | トレーニング
7月19日猪苗代舘浜に6時集合6時半スタートで猪苗代1周練習会が行なわれましたが、当日あんまり現地到着時間を考えないで5時半に起きたら間に合うよなとおもって起床!
現地までおよそ50分はかかる計算を全然気にしていませんでした。バイク積んだりして6時に出発。あげくの果てにランシューズを忘れまた自宅に戻り。そんでも、めげずに6時50分到着。
サイクルの社長と渡邉さんが待っていてくれました。「感謝感謝でした」
今回の猪苗代コース男コースと女コースがあり「たけちゃんマン」は男コース行ってください。と指示!!30k一緒に伴走しましたが、さすが各種国体に参加して好成績を残している社長速さが違います。足は絶対休みませんでした。常に回転してました。さすが。
今度は、小石が浜経由中田浜猪苗代を展望して走るのは、いいのです「全然見て走れません」ハカハカでした。金山を目指し途中落石などいっぱいあり、登るのがやっとなのに「目の前に落石の石」よけられません前に進むのがやっと!!なんとか交わしたけれどフローテングターンで、今、来た道を下る体勢。慌てて足を外そうと思ったのですが、こんな時は絶対いうことを聞かないのが普通です。そのままコケて右ひざ「すりむき」。

全然痛くなかったのですが、本日の方が膿が出てガーゼにねっぱって痛いですね。
舟津ではあんまり道が悪いのでパンクしてた人がいて皆で修理しました。とんでもないコースを良く探すものです。感心します
ゴール地点の舘浜ではランを終わり帰る準備をしている皆さんがいました。私が寝ぼすけでしたから!

それからラン5kを完走し湖水浴で汗を流して10時半には終了しました。

本日最高気温32度。暑かった1日でした。
この写真ホントは、水のサポートをしてくれている人を撮ったつもりでしたが、走りながらでしたので足しか撮れていません。大変失礼しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅぅタ)
2010-07-27 14:28:46
お疲れ様でした☆
擦り剥いたトコ、大丈夫ですか?
ちゃんとお薬塗って㊦さいね!早く治ります様に……
お大事になさって㊦さい。

返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2010-07-27 22:05:05
ありがとない。

うれしいいです~。(○`ε´○)

25日の朝連よくがんばりましたね。

お酒抜けなかったようですね。(>_
返信する

コメントを投稿