たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

アクアスロンinこおりやま開成公園

2020-11-06 23:02:55 | トライアスロン大会
11月3日 アクアスロンinこおりやま開成公園の大会に参加してきました。




秋晴れの中、この時期にプールは寒いよね。

そこからの、ラン!

でも、青空がとても気持ち良かった。

スイム



トラッジション



ラン




コロナ禍のなかでの大会開催

主催者も参加者も感染防止に努め無事大会が行われました。

主催者関係者に感謝です。








短い距離でしたが、沢山の友人の方に応援をしていただき

競技していても、とても気持ちよく走れました。

やっぱり皆さんと走れることが、とても楽しく思えます。


昔ながらのライバルと




ほじめての大会から力をつけてきた〇〇夫妻



今回は、応援に回りましたが、Hさんは、トライアスロン経験者



初めて参加して、ビギナーの部2位になった〇婦人

  ”おめでとうございます”



ちなみに”たけちゃんマン”の成績は、スイム300mラン3.2k



でした。

みなさんも、気軽に参加してみてください

アドバイスだけは、できますから

最後まで読んでいただきありがとうね

また見てね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿