たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

本日、いわきサンシャインマラソン練習会30K

2018-01-21 21:50:01 | トレーニング
1月21日 Beech Forest主催のいわきサンシャイン練習会がいわき市アクアマリン内のみなと公園集合で開催されました。



昨年より参加者が多く60数名の参加です。皆さんやる気満々です。



Beech Forestのメンバーです。

運営・手配お疲れ様でした。 

感謝・感謝です。



コースは、⓵24Kコースと⓶33kコースふたつのコースでの練習会です。

⓵24kコース=アクアマリンパーク⇒中間地点付近から折り返し⇒三崎公園⇒アクアマリンパーク⇒日産自動車(第2折り返し)⇒ゴール

⓶33kコース=アクアマリンパーク⇒中間地点付近⇒江名漁港(第1折り返し)⇒三崎公園⇒アクアマリンパーク⇒日産自動車(第2折り返し)⇒ゴール

私は、33kコースにチャレンジです。

永崎海岸近辺です







江名漁港から戻ってくる皆さん早すぎですね。



とても穏やかな海・・・・??

眺めながら走れれば最高なんですがね・・・・・。



三崎公園へ向かう激坂!!

みなさん絶対!歩かない根性で頑張っていました。

ここを登りきると、当日の大会ではイチゴやトマトいわきの特産物が沢山あるエイドステーションになります。



そのあと、素晴らしい小名浜の風景が見れますよ。



漁船もたくさん係留していました。



やっとアクアマリンパーク到着。

チョット一休み!

ここでmiki姉とお別れ。お疲れ様でした。



後半戦延々と続くアスファルト道路、嫌いな後半です。

まっすぐな道路。飽きちゃいます。



日産自動車折り返しちょっと手前かな(アクアマリンから長く感じるんですよね)



折り返し後少し登りになっていることが分かりました。なのでここで、足が動きません。ちょっとここで饅頭を食べ一服。

また、走り始めまた疲れる。の繰り返し。さすがに30k  足に来てました。

色々な思いでやっとアクアマリンパーク到着



主催者の最終チェック

お疲れ様でした。



Beech Forestのonシューズです。ショックを吸収してくれますよ。



感想・・・・。

30K走大変疲れました。K6分27と目標よりダウン。 大会ではもっとダウンする確率。大!大!ですね

これからまだ走れますから練習あるのみですね。

読んでいただきありがとうございました。

またね!!みんなも頑張ってね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ ()
2018-01-21 23:20:08
たけちゃんマン、頑張りますねぇ。練習会なんてあるんだ? そういえば東京もあるんかな?やっぱ、地道に走らないと大変なことになりますね。
ほとんど走ってないし、スタートラインに建つのが怖い。
返信する
練習は、正直です。 (たけちゃんマン)
2018-01-22 07:51:49
○さん、ハーフまではなんとかごまかせますが、フルだと正直、大変ですね。🎵
地道に練習あるのみかな。でも、難しいので
レース、エイド、景色を、楽しみながら完走すっぺない。o(^o^)o
返信する
頑張っているねぇ~ (tetsubo)
2018-01-28 09:59:50
takeちゃんman…!!今年も頑張っているねぇ~寒いのに~寒いからいいのかぁ~私は午前・午後の散歩のみ、1月~2月は老人だからゴルフは冬眠中…目覚めは3がら…\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…
返信する
冬眠 (たけちゃんマン)
2018-01-30 21:52:46
Tetuboさん、毎日寒いですね。
マイペースで無理なく練習しておいてくださいよ。(^^)b
いざ!出陣!
感を取り戻せるようにない。(^o^)v
お互い頑張るべ。o(^o^)o
返信する

コメントを投稿