たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

2018荘内TRウィンタートライアル大会in」福島_明治大会

2018-01-09 21:47:19 | バイク
1月8日「冬も遊ぼう!トライアルで!」を合言葉に毎年、恒例になっているトライアル大会が
山形県を拠点に活動している「TEAM-荘内」主催で開催されました。

今年は、福島・明治トライアルパークで開催され、秋田・岩手・山形・宮城・新潟・もちろん福島から
多くのトライアルライダーが、今年の初乗りと親睦を深めてきました。

主催者あいさつ


今日のために、遠方から集まったトライアルライダー達です。





まだまだ若いもんには負けないよ。




笑ってごまかすしかありません。(エへ。)



ツインショックはさすがに重い。



登れません。ここで終わってしまった。次はボディアクションだね。



会津から来ました。



秋田から来ました。50ccなので大変なんです。




今回NA以上でトップの足つきです。(なかなか見れません。)



オールドマシンです。いい腕してます。


怪我をしても、また復活!!恐るべし440!!



手術の経過良好です。ただし練習不足だけですから。



岩手の星、全然若いですヨ。



さすがです。新潟のホープ。皆さん若いです。



トレックかあちゃんのトライです。(上手ですね)



トレック父ちゃん



大会恒例のおまちかね”荘内風おせちフルセット”です。

味ごはん


揚げもち


納豆もち


雑煮


美味しくいただきました。


各部門の表彰です
ツインショック部門

ビギナー部門

国内Bクラス部門

国内Aクラス以上部門


バイクは、デロデロになりましたが、楽しい1日でした。
また見てね!!バイバイ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう御座いました。 (Danja)
2018-01-12 09:23:28
読ませていただき 見せていただき ありがとう🙏
返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2018-01-16 21:08:30
Danja様
こちらこそ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿