たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

いわきトライアスロン結果発表

2008-07-01 22:17:42 | スポーツ
7月1日 疲れは昨日足の筋肉痛と腕が重いかなといった感じで、一生懸命やってんのかっていわれそうです。 takeboの成績は、2時間41分47 でした。200人中90位 年代別6位の中々の結果でした。スイム27分50 両側から、迫らしょっぱい水をのみっぱぐれ、危うく溺れかけました。今度はガンガン攻めまくりタイムアップに努めて行きたいと反省しています。(スイムしか得意はないですから)バイクは1時間23分とあと5分は短縮できるようライバルと差をつめたいです。ラン50分。始めチョロチョロ後半追い上げが少し間に合いませんでした。50分をきるようにサンデーランをメインに次回のうつくしまトライアスロン完走に向け頑張ります。
<ライバルたちのリザルト>
34位桜井君 2:24;54 SUM23;41baiku 1:14:18RAN46:55
43位深谷君 2;28:44 S26:40B1;15:08 R46:56
61位菊池君 2:34:54 S29:27 B1:14:13 R51:12
67位鈴木君 2:35:52 S31:07 B1:16:04 R48:41
72位鴫原君 2:37:28 S26:44 B1:17:09 R53:35
81位郡司君 2:39:57 S31:16 B1:19:38 R49:03
90位takebo 2:41:47 S27:50 B1:23;19 R50:38
101位清野さん2:44:44 S29:39 B1:21:52 R53:13
109位朱美ちゃん2:46:18 S23:54 B1:24:22 R58:02
122位西山さん 2:48:18 S 27:29 B1:24:27 R56:22
131位梅さん 2:52:45 S34:59 B1:24:47 R52:59
137位 守康さん 2:55:13 S33:23 R59:33

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KONちゃん)
2008-07-03 21:07:25
たけちゃんMANへ
結果…報告見ました…ミタヨ…

前回(第3回)は2時間50分(300人)総合順位88位 50代男子順位13位
今回(第4回)は2時間41分(200人)総合順位90位 50代男子順位 7位

私めの予想 ⇒          総合順位80位 50代男子順位 8位

タイム的には前回より9分短縮、短縮した成果がでましたネ…私めの予想は
ハズレましたが200人中90位、特に「50代男子順位 7位」は、立派…!!

バイクが予想以上に悪かったようですネ…次回「うつくしまトライアスロン」
に向けて…調整して…ご健闘してください。陰ながら、ハゲながら応援して
います。\(^_^)/ガンバレ…ガンバレ…タケチャンMAN…

返信する

コメントを投稿