たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

猪苗代レクリェーション

2016-07-18 22:01:23 | トライアスロン大会
7月18日我がクラブ「サイクルフレンズ」の猪苗代レクリエーションが湖南町舘浜キャンプ場スタート・ゴールで開催されました。
この3連休すべて雨との予報でしたが練習会には最高の日となりました。集合時間に続々集まってきました。

第一スタートです。早い人順です。


「たけちゃんマン」最後からライバル安藤さんにひっいていきました。
しかし、山間部に入り登りが多くなるとさすが、ヒルクライムの練習の差ですね。「あ!と言う間」にいなくなりました。

本日のコースです。黒丸の峠がもうヘロヘロでした。いい練習になりますね。これからもチャレンジですね。


バイクの周りがすべて汗!汗!です。

何とか猪苗代、昨日に続き1周60k完走してきました。昨日と違うのは峠走(バイク)クマが出ても不思議ではなかったです。
ずーっと一人旅です。

続いてランニング短めの3.5K途中バイクのみの方が給水ボランテアです。

あっという間にゴールです。

最後に記念撮影まだ走っている方もいますけどとりあえず。パチリ

この3連休いい汗かけました。これでなくちゃ夏が来ませんよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿