たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

東北トライアル選手権シリーズ第5戦山形大会

2014-07-10 22:31:06 | バイク
7月6日東北トライアル選手権シリーズ大5戦山形大会が山形県蔵王のふもと立石トライアル場で行われました。
たけちゃんマンは練習不足とケガ予防注意報から参戦をあきらめ小松さんのサポートということで見学してきました。
感想!!見ているよりトライしたほうが俄然面白いです。でも、大会終了後練習しましたがバイクに1ヶ月乗ってないと
感覚がなかなか戻りません。ヤッパリ1週間に1度は乗らないとダメですね
今回は皆さんの雄姿を紹介します。
第1セクション竹山選手

伊藤選手

村田選手

佐々木選手

第2セクション
富田選手

三上選手

中島選手

第9セクション
武藤選手

鈴木選手NA

小松選手

第10セクション
青梅姉妹

藤木選手(秋田から同年代がんばっています)

古賀選手地道な練習で怖さを克服してます。

5セクション
どろどろの沼地から坂のぼります。多田選手とのぼりは別な方です。

国際B級の富田選手ここでまさかの減点5これで順位降格しました。悔しいいですね!!

この続きはまた後で・・やったほうが絶対面白いトライアルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿