たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

暑い暑い1日でした。

2010-06-14 22:52:58 | スポーツ
6月13日三春町さくら湖マラソンが行なわれました。当日は気温27度と最近になく暑い1日でした。
当クラブからは顔見知りの「健ちゃん」ライバル「鴫ちゃん」に久々の「猪ちゃん」それから紅一点の「まりちゃん」
 
14.2kに参加!!滝桜を横目に長いくだり坂を下ったり登ったり、若い女性に下りで 抜かれたり、登りで抜き返したり、最後はなんとかついてこなかっ たのでホットしました。しかし、粘られました、苦しかったです。 この日も前日からの猛暑で暑かったです。先日の東京出張で買ってきたXOのランニングシャツを着て走りましたが、汗ダクダクで肌に粘ついていました。お~きもいこと。

大会前、体重67kから63kと激減。帰りは若松旅館で一風呂浴びて帰宅 しかし、翌日にはしっかり体重67kに戻ってました。残念メタボ解消 ならず 結果は、294人中 51位 なんかの間違いかな?1時間8分01秒でした。鴫ちゃん1時間4分**秒完敗でした。 ゴール手前で猪ちゃんに抜かれまいと、最後の力を振り絞り、「たけちゃんマン」から逃れることが出来た「猪ちゃんでした」 健ちゃん57分27秒で27位です。あんたは偉い!!


使用後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿