たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

泥んこ遊びしてきました。

2011-05-23 22:01:29 | バイク
5月22日東北トライアル山形大会が行なわれ参加してきました。当日は、小雨降る中でのセクショントライとなりました。 雨の影響で、早周りのほうが俄然有利かと思いますが、中々セクションも色んなトライコースがありコース選択が難しいく大変面白かったです。

すべるロックセクションや基本ターンが多く取り入れられてゾクゾクと楽しめました。

結果は、NBクラス13人中7位。本人いわく最悪でした。練習しないとダメだな~と感した大会でした。
でもやっぱりバイクに乗れるのは最高ですよね。
それから、「Cペッパー」本人のチョコレートを作ってしまったので、ここで紹介しときます。おったまげた。!!食べられないべ!と文句を言ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.peppa)
2011-05-26 21:55:31
泥んこ遊びは最高!片付けに2日間かかったよ
またねっ
返信する
Unknown (takebo)
2011-05-26 22:00:28
また、楽しく乗りましょうね。
返信する

コメントを投稿