たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

バイク遊びパート1

2011-10-03 22:52:40 | バイク
10月2日山形県立石の山の中で「チーム三吉」主催のメイクカップトライアル大会にSTAメンバ(面ちゃん弘泰さん康信くん) 4人で参加して来ました。 体で覚えた康信君のライデングとバランス感覚は元国内A級の感覚で旧車TLM220でかなりいい走りを見せて貰いました。

面ちゃんは、前から比べると非常に上達したみたいですよ。しかし、整備がいまいちでした。オートショップに一度点検整備してもらったらいかがでしょうか?

ヒゲの弘泰さんショックにガスを入れてもらう弾むショックに酔いしれて過激なセクションをトライ!コースアウトが数箇所ありました。コースの下見は十分にお願いします。

今回は、東北選手権のセクションを意識したセクション作りなかなか難しいポイント設定してました。特にキャンバーターンとかフロントが突き刺さるような小石の設定など、アイデアいっぱいのセクションつくりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿