たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

第一回いわき湯本温泉ロゲイニングにチャレンジ

2022-11-05 22:35:05 | イベント
11月3日文化の日
いわき湯本の歴史と食を楽しんできました。🥰
 
速さだけを競うだけが、ランニングじゃない!
地元でランニングしているラン友と楽しんできました。👍🥰
写真両サイドに注目してください。愉しさが伝わってきますよ。🥰
(○△ご夫婦に感謝・感謝(笑))
 
楽しい時間を作ってくれた『いわきトライトレイル』の皆様!
本当にありがとうございました!
 
競技はスタート10分前にポイントを記載した地図を渡されそれを見ながら
各ポイントに行った証拠写真を撮ってポイントの高い得点のチーム
が勝ちとなります。
 
各ポイントだよ。
温壺碑
 
 
古峯神社
 
ゾウさんすべりだい
 
温泉神社
 
2時間コ-スと4時間コースがあります。
本日は、フルマラソンの疲れもあり2時間コースにチャレンジ!
結果は、6分遅れてのゴールだったので、回ってきた得点からマイナス60点されました。
 
入賞ならずでした。残念
 
来年は、入賞目指します。🤩🤩
頑張るぞい。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
次は、なにかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿