たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジ!
日々、ストレス発散!
今日もスッキリです。

裏山でトライアル三昧

2020-06-09 20:14:31 | バイク
6月7日、自宅の裏山でトライアルの練習しないかいとのお誘いがあり、

早々とクラブメンバ3人でR121号沿いにあるフレンドのお宅にお邪魔

してきました。

お天気も最高で、観光ドライブにはうってつけです!。



さっそく、バイクを下ろして、ご歓談



庭先をお借りしてトライアルの始まり始まり。



さっそく裏山に入りコースの下見(木陰はとても涼しいです)



皆さん上手です。たけちゃんマン半年ぶり「怯え腰・体重移動NG・登れない」の

三拍子参りました。



会長しっかり手抜きしてますから、休んでばかり。

でも見えないところで、大きなハプニングに対応し大変疲れた、だって。

(激坂からのエアーターン。バイク放り投げ事件)(笑)



ヤッさんの旧車でトライアルが、一番乗れてました。



緊急事態宣言が解除され、約2週間が過ぎた週末、各地でもに

ぎわっていたみたいです。

ここR121号線沿い。

車もバイクもひっきりなしに通過しています。

バイクツーリング中のお友達が、沿道から我々の練習風景を見て立ち寄って

くれました。

ありがたや、ありがたや。

みんなで記念撮影

1103ごめんなさい。



ヘルメットしか撮れませんでした。

気を撮り直し1103撮影。



ノンアルコールのワイン(ジュース)とチマキを食べしばし休憩





はい。午前中終了

ごはんです。

焼き物担当のたけちゃんマン





ごちそうさまでした。

午後からのセクション

激坂裏山一周コース。坂の途中で止まったら絶対いけない怖い坂。

木にしがみついて、やっと登れるようなところです。

写真がありません。(残念)

もうここで、疲労困憊。

さて終りかなとおもったら、お庭の石登りセクション

なんと、贅沢なトライアル場なの??

ヤッさん




会長




東京から移住のKさん








やっとやっとのたけちゃんマン





最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日は、バイクでも上手に走れませんでしたが、土曜日、宇津峰までのラン20k

それから今日、使っていない筋肉、すべてガチガチ。

夕方には、全身ロボット歩き。マイッタ・マイッタ。

火曜日の朝には何とか回復のきざし。あり。

じゃ!皆さん、コロナには気を付けて、「三密」のない新生活様式で

お過ご下さいませ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿